この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラ等のアニメ系イラスト,アイコン,グッズイラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルキャラ等のアニメ系イラスト,アイコン,グッズイラスト描きます! イメージ1
オリジナルキャラ等のアニメ系イラスト,アイコン,グッズイラスト描きます! イメージ2
オリジナルキャラ等のアニメ系イラスト,アイコン,グッズイラスト描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

人物をメインとしたイラストを描きます。 購入を希望の方は、お見積もりを出しますので、メッセージにてお問い合わせください。 ex.デフォルメキャラ一人 ¥500~ 気になることがありましたら気軽に質問くださいませ^^* *著作権について 再配布や自作発言をしなければ、SNS、アイコン等、何に使用しても大丈夫ですが ご報告お願いします。 *サイトへの掲載について イラストは、サイト掲載することがあるかもしれません。 著作権は自身にありますが、もし避けてほしい方がいましたら、事前にお伝えください。 デフォルメや、細かいイラストが得意です♪ 絵のタッチや塗り方が結構変わりますのでお好きな絵柄を指定して下さると助かります(´▽`)

購入にあたってのお願い

購入される際、詳しい説明がありますと、より理想に近く描く事ができますので 依頼内容は詳しくお願い致します。(参考画像やイラストがありますとなおいいです) 一度、ペン入れをしてしまいますと、変更は不可能となりますので 納得がいかない所がありましたら下書き段階でお伝えいただくと共に、ご了承ください。