サービスを探す

ペットシッターとしての知識、経験をお伝えします

愛玩動物飼養管理士2級ペットシッター士の資格を持っています

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

昨年の7月から今年の1月までペットシッターの会社で働き、今年の3月に独立して、大阪市を中心に飼い主さまのご自宅に出向き、いつもと変わらない環境でいつもと変わらないお世話を飼い主さまに代わって、心を込めてお世話をしています。
もともと、動物が大好きで特に猫を小さい頃からあいている時間はありますが31年間飼ってきました。
猫の他にはうさぎ、リスを飼い、犬は知り合いの方の犬を預かったりしていました。
現在は個性豊かな猫3匹と、ほのぼのかわいいトカゲと一緒に暮らしています。
動物のなかではいつも一緒にいて、今も最近ご依頼の多い猫が得意です!
全力で応えますので、どんなことでもお聞きください(^^)
それと、ペットのお写真でアルバムをお作りすることもできます!
現在、ペットシッターのお客様へ作っています!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

ペットの年齢、病歴、食べているご飯やおやつ、毎日の行動や、おしっこやうんちの状況など、できるだけ詳しい情報をお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス