一部の方向けに電子書籍を出版します

DMにてお問合せして頂いたお客様やリピーター様専用の出版講座

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
お届け日数
3日(予定) / 約29日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

総計20冊以上、累計7万円以上の収入を kindle電子書籍で得た私の知識や経験を お伝えしていこうと思います! 本来数万円で売られている電子書籍出版コンサルティング と同じ内容でサポートをしていきます。 あなたが電子書籍1冊出版するまでは 徹底的にサポートさせていただきます。 詳しい内容は ・電子書籍の内容添削 ・電子書籍のタイトル添削 ・電子書籍の表紙の作成 ・KDP登録マニュアル配布 ・電子書籍の内容の書き方マニュアル ・電子書籍の紹介文の書き方 ・書いた原稿を30分でE-Pub化する方法 ・表紙を作るためにはどんなサイトを使えばいいのか? ・電子書籍の表紙を外注化して時間を増やすには? ・私が一カ月に4冊以上も出している秘密とは? ・原稿を最速で作るために知っておかなければならない型とは? になります。 ネットやココナラで「電子書籍出版」と検索すると、 1万円~4万円でサポートしている業者が多くいます。 その他にも最初のサービスは5000円でやりますが、 表紙作成やその他アドバイスするのは 追加料金で5000円以上頂きます、、 と言った商品内にバックエンドを仕込ませて、 合計数万円も請求する業者が多くいます。 私は以前からより多くの人たちに手軽に 電子書籍を出してほしい! 悩みを解決してきたコンテンツを その悩みで困っている人たちに届けたい! と思っていました。 しかしながら、上記のようなお金に目がくらんで 高額を請求する人たちがいる、そのような状況に ショックを受けました。 なんとか多くの人たちに 電子書籍を出版してほしい! という想いから、本来は数万円する電子書籍出版サービスを 販売する事に決めました。 安いという理由でサービスを手を抜く事はしません。 全力で最後まで出版をサポートさせて頂きます! *原稿の提出はココナラのトークルームにて 文章を送って頂くか、txt形式、docx形式でお願いしております。 *著作権の問題でAmazonの審査に通らず、 出版できない場合もございますのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

*原稿の提出はココナラのトークルームにて 文章を送って頂くか、txt形式、docx形式でお願いしております。 *著作権の問題でAmazonの審査に通らず、 出版できない場合もございますのでご了承くださいませ。