この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

値下げ_あなたの歌詞(言葉)にメロディを添えます

あなたの言葉にメロディとピアノ伴奏をつけます!(他楽器も可)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
値下げ_あなたの歌詞(言葉)にメロディを添えます あなたの言葉にメロディとピアノ伴奏をつけます!(他楽器も可) イメージ1

サービス内容

【歌手デビューに,結婚式のサプライズに,想い出作りにいかがでしょうか!】 ・歌詞(断片的な言葉でも構いません)を送っていただければ, それにメロディとピアノ伴奏をつけてお送りいたします。 (ギター伴奏でも対応可能です) ・メロディに関してはシンセメロかボカロ(初音ミク)で打ち込み納品させていただきます。 ・バンドサウンドへのアレンジ(mixを含む)は別途オプションから選択ください。 ・納品後自分で歌って作品にしたい方は,別にボーカルミックスの出品がございますのでそちらをご利用ください。 また,著作権に関しては譲渡し,商用利用も可能です。 お互いが納得できるまでいい作品にこだわります!!!

購入にあたってのお願い

歌詞は断片的な言葉さえあればこちらで歌詞としても完成させれますのでぜひご相談ください。 オプション追加してない状態では,ピアノの伴奏と歌メロのみの納品となります。 もし,クレジットを入れていただける場合は HiRo(akane) でお願いいたします。

有料オプション