あなただけのオリジナルソング作ります

おもちゃ箱を開ける時のようなワクワクを音楽でお届けします

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルソング作ります おもちゃ箱を開ける時のようなワクワクを音楽でお届けします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

こんな方は是非ご相談ください♪ ■自分のテーマソングが欲しい ■家族や大切な人への想いを歌にしたい ■子供の名前を歌詞に入れた曲が欲しい ■赤ちゃんの寝かしつけミュージックが欲しい ■短くてキャッチーなCMソングが欲しい ■一つのワードからイメージを膨らませた曲が欲しい ■鼻歌にメロディをつけて欲しい などなど。 あなたの様々なご要望に応じて世界にひとつだけのオリジナルソングを作成します。 【ご依頼から納品までの基本的な流れ】 ①DMまたはお見積もりフォームからお問い合わせください。 ↓ ②内容や納期などを確認させていただきます。 ↓ ③ご購入の確認が取れたら制作開始。 ↓ ④完成前に曲の雰囲気(方向性)をご確認していただく為、仮録音の状態の音源を送付。 ↓ ⑤修正箇所があれば無料修正。 ↓ ⑥本録音して納品。 上記の流れになります。 ご依頼に纏わる思いやエピソードなどがあればどんな些細なことでも参考にさせていただきたいので、たくさん教えていただけると幸いです。 また、イメージしている曲調などの参考楽曲がありましたらお知らせください。 歌無しのインスト曲やカラオケ音源の作成も可能です。

購入にあたってのお願い

【納品後の作品について】 ■当方のSNS等で提供曲を公開することがあります。 その際はお客様が特定されない形をとりますのでご安心ください。(曲公開NGの場合は公開しませんのでお知らせください) ■公共の場での再生、演奏、YouTubeなどご自由にしていただいて構いません。制作者のクレジットが必要な場合は【KAMI-KUZU】と明記をお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

asami_k
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者