この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

●イラストのご依頼承ります●

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
●イラストのご依頼承ります● イメージ1
●イラストのご依頼承ります● イメージ2
●イラストのご依頼承ります● イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

※必ずサービス内容をよくお読みの上ご購入前にDMを下さい。 【可能】 版権、オリジナル ゲーム等のキャラクターデザイン/SNSアイコン/動画用イラスト(youtube,ニコニコ等) ご希望に沿える範囲で対応できたらなと思います。 【不可】 エロ、グロ 一度に5件以来可能ですが一件につき500円とさせていただきます。 ○その他諸々、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。 (※こちらに表記されている内容は    予告なく変更される場合がございます、ご了承ください。) 青年を中心に綺麗系、美人系を描くのが得意です。趣味で絵を描いている者なのですが、何かお役にたてれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

事前のDMにてご希望のキャラクターと用途の記載をお願いいたします。 版権ではなく、オリジナルをご希望の場合は容姿なども教えて頂けると幸いです。 動画用イラストの場合枚数に応じて料金が変更になる場合がございます、一度ご相談下さいませ。