この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが恋愛小説作家になります

恋愛であれば描写少々あり、BL含む二点のみ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

私も恋愛小説書きたい、作家みたいにサイトに作品を載せたい。そんな方のために代筆します。 ※私自身プロ作家ではありませんので完璧な小説を求めるのはご遠慮ください。 恋小説、短編限定です。 擬人化、マニアック、過激描写、歴史、ファンタジーはNG。 BLは相談に乗ります。 あくまで小説を代筆し、今後自分で書こう!そう思えるよう、ご本人様に書く楽しさを実感してほしいので、そのお手伝いが出来ればと思います。 執筆した文はご自身で加筆修正されても構いません。 著作権は譲渡致します。 あなた様の作品としてサイトに名前が載ります。 主人公など含め簡単にプロットを作成してください。 参考になる小説サイトURLを載せます、いくつかありますがそちらを見てあくまで参考に検討していただいても大丈夫です。 https://estar.jp/novels/25515073 もしくは、お任せでとあればお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

短編限定でお願いします。プロ作家ではありません。スマホでの執筆作業で納品となりますので相談しながら進めたいと思います。 事細かな設定指示は遠慮してください。 プロットはあくまでこんな感じでと流れを簡単にお願いします。 料金に関しましては、1000文字で1000円、3000文字で3000円とします。 5000文字であれば5000円。 例・3530文字であっても3000円です。
価格
3,000

出品者プロフィール

春ノ苺
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コツコツ作業の仕事がしたいので午後3時以降に仕事します。