この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子の宿命を知ると、子育ての悩みが少し楽になります

お子様の本質を知ってストレス軽減! 子育てのヒントにも!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
親子の宿命を知ると、子育ての悩みが少し楽になります お子様の本質を知ってストレス軽減! 子育てのヒントにも! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★★対面鑑定以上の時間をかけて鑑定しておりますのと、鑑定後の質問がなくなるまで正式な回答として納品いたしませんので、クローズまで日数がかかっております。 鑑定結果につきましては、おおむね2日~4日以内にお送りさせていただいております。 お急ぎの場合は、お急ぎオプションをご利用いただくか、大変申し訳ありませんが、別の鑑定士さまへのご依頼をおすすめいたします。 ご依頼内容が悪意のあるようなものや、内容に無理がある場合などはお断りさせて頂きます。 分からない場合は事前にご相談下さい。 こちらのサービスの鑑定結果の文字数はおおむね1500文字~3000文字程度です。 最初の回答は、正式な回答とせずにお送りいたします。 まずは鑑定結果をご覧いただき、鑑定内容に関するご質問や不明点がないかをご確認ください。 内容をご確認いただいたあと、お子様にまつわるご質問やお悩みを相談させていただき、内容についてのご質問等がなくなった時点、或いは当方が完了と判断した時点で、正式な回答としてマークさせていただきます。 ■通常3日~4日以内に鑑定結果をお伝えいたします。 (状況により、更にお時間をいただく場合がございます) ■状況への可能な限りの対応策やアドバイスも行わせていただきます。 ■鑑定後のご質問は、5往復程度を予定しております。 (ただし、鑑定の中でわかるご質問はお答えできますが 再度鑑定が必要となった場合は別途対応とさせていただきます) ■必要に応じて、算命術のみでなく、その他の占術からの視点も取り入れて 鑑定しております。 ★お子様の本質を鑑定し、ご質問者様との相性および接し方のヒントをお伝えいたします★ ★貴方のお名前(ニックネームでも構いません)・お子様のお名前(こちらもニックネームで構いません) 性別、生年月日、家族構成、続柄(長男、長女など)を教えてください。 ★機密保持契約を交わしておりますので、鑑定内容や情報は秘密厳守とさせていただきます。 貴方の気持ちに寄り添ったアドバイスをお伝えしたいと思っておりますが、 ご自身の希望と異なる結果となる場合があります。 少しでも貴方の心が軽くなる手助けになれたら嬉しいです。 ※鑑定結果の一部またはすべてを転用・転載することは禁止させていただきます。

購入にあたってのお願い

※鑑定に当たり、下記の情報を教えて下さい。 ★貴方のお名前(ニックネームでも構いません)・お子様のお名前(こちらもニックネームで構いません) 性別、生年月日、家族構成、続柄(長男、長女など)を教えてください。 ★何を鑑定するのか、ご相談いただく内容を具体的に教えてください。 ★知り合いには相談しにくい内容でもご遠慮なくご相談ください。 ★鑑定前でも鑑定後でもご質問をお受けいたしますが、 あまりに内容が多い場合や再鑑定が必要となった場合は、 別途対応とさせていただきます。 ★お気に召しました際には、ご評価いただけますと嬉しいです。 なお、下記の内容を含むものや危険を感じた場合は強制的に キャンセルとさせていただきます。 ■ギャンブルなど勝負事の勝敗。 ■試験結果。 ■人の生と死や健康に関係する場合。 ■誰かの不幸や恐怖を願うような場合。 ■意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ※鑑定結果の一部またはすべてを転用・転載することは禁止させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

基隆 溪
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者