この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さまの誕生漫画・イラスト作ります

お子さまの誕生と感動を記録化!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さまの誕生漫画・イラスト作ります お子さまの誕生と感動を記録化! イメージ1
お子さまの誕生漫画・イラスト作ります お子さまの誕生と感動を記録化! イメージ2
お子さまの誕生漫画・イラスト作ります お子さまの誕生と感動を記録化! イメージ3
お子さまの誕生漫画・イラスト作ります お子さまの誕生と感動を記録化! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / GIF

サービス内容

■対象の方について 次のすべてを満たす方 ①妊娠が発覚した妊婦さまから、産後半年経過された方まで ②次の各場合で、それぞれ記載する要件を満たす方 ・妊婦さま = 誕生までのイメージを持っている ・産婦さま = 誕生までのエピソードを語れる ③お子さま・赤ちゃんの誕生と感動を、「簡単に」記録化したい方 ■サービス内容について お子さまを身籠もられてから出産されるまでを超短編の漫画とイラストで、描写いたします。 プロの漫画家ではないので、高度な技術は施せませんが、思わず笑顔が出てしまうようなものを、心を込めて製作いたします! ※作品例は、ラフ画になりますがアイコンをご参照願います ■成果物の内容と提供方法について ① 成果物 モノクロ ※ご希望により、色付けいたしますが、費用についてはご相談させてください。 ② 提供方法 原画を撮影したデータ ※ご希望により、原画をご提供させていただきます。 ■費用について 2ページ12コマ 2,000円 ※あくまで目安です。量および料金については、都度ご相談させてください。 ■出品者について 素人ですが、家族(女性)がイラストレーターを目指していたこともあり、一丸となって暖かい気持ちになるような絵を心を込めて描写します(^ ^) 作品例は、アイコンをご参照願います! ■著作権の帰属について 著作権(著作権法第27条・第28条を含む。)は、すべて依頼者さまに帰属するものといたします。 ただし、本サイトにおける見本としての使用は、個人が特定できない方法に限り、無償で許諾願います。

購入にあたってのお願い

次の各場合で、それぞれイメージをお伝えください。 ①妊婦さま ・ご希望の登場人物とその特徴 ・妊娠中のお子さまの特徴 ・誕生されるお子さまのイメージ ・もし決まっていれば、お子さまのお名前 ②産婦さま ・ご希望の登場人物とその特徴 ・妊娠中のお子さまの特徴 ・誕生時の感動やエピソード ・お子さまのお名前 ※その他、もしイメージイラストがある場合や、ご希望の画材等ありましたら、ご相談ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

QUICK RESPONSE
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■納品 1日から2日まで(土日祝は除く。) ※時期によっては、異なる場合があります。その場合、事前にご相談させてください。 ▪️検収 必ず、納品後に検収をお願いします。 問題ないと確認されて通知いただいた以降は、その内容や使用について、当方はいかなる責任も負いかねますことあらかじめご了承願います。ただし、内容の訂正があった際には、相談いただければ対応いたしますので、その点はご安心ください。