この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスの事なんでも相談にのります

ダンスは難しいと考えないで‼︎身体を動かしてハッピーに

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現ダンスインストラクターが、ダンスを教えたり、振り付けを作ったり、ダンスでお困りの事がありましたらまずはご相談を‼︎保育士、幼稚園教諭の資格を持っているのでお子さま向けの運動会やお遊戯会の振り付けを考えたり、インストラクターしている教室がカバーダンスメインなので、憧れのあの人の曲踊ってみたいから教えて欲しい、打ち上げや余興でダンスする事になっちゃった…どうしよう。。など様々なご要望にお応えします。関東ならば直接指導、振り付けの振り落としが可能ですが、関東以外の方は振り付け依頼の場合は振り付けを動画で送らせていただきます。お急ぎの場合も動画を送らせていただきます。その他ご相談ください。 テレビ朝日ドラマ ドクターYの次回予告の振り付け、出演やその他ドラマの中でのダンスシーンの振り付け、指導、アーティストのバックダンサー様々な経験があります。いろんな無茶振りに応えてきた実績があります。パーティー会場でアルバイトをしたり、ドラマの制作現場、主催ライブも行ってきました。様々な現場を見てきたからこそ様々な要望にお応え出来ます。ダンスで皆さんがハッピーになれますように。

購入にあたってのお願い

ダンスは表現の世界ですので、好みがあります。ご要望にお応えできるようには致しますがお好みに添えない時もございます。ご了承ください。 直接教えに行くのも可能ですが、その場合現段階で関東のみとさせていただきます。関東以外の方は振り付けの場合動画を送らせて頂く形になります。直接指導する場合交通費を別途頂きます。
価格
3,500

出品者プロフィール

Kaya Tanabe
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者