この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナル曲を作曲します

編成をお伝え下されば、編曲も致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル曲を作曲します 編成をお伝え下されば、編曲も致します。 イメージ1
あなただけのオリジナル曲を作曲します 編成をお伝え下されば、編曲も致します。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

地方の大学で作曲を勉強している学生です。専門は現代音楽(クラシック)ですが、ジャンルは問わず受け付けています。これまでに、町おこしのテーマソングや映画祭に出品するための作中のBGM、県立中学校の式典のための合唱曲や結婚式で演奏する楽譜など、様々な場面に沿った曲を作っています。アプリを使ってご依頼を受けるのは初めてですが、これまで通り依頼者さんの要望に沿ったものをお作り出来ればと思います。 とはいえ、またまだ作曲を勉強している身なので、価格は5000円と安めに設定させて頂いております。曲の内容によって値段は変更できますので、気軽にご相談ください。 なお作品の楽譜はpdfでお送りして、演奏していただくという形になります。

購入にあたってのお願い

作品は、pdf形式の楽譜でお渡しします。 作品の演奏は承っていませんので、ご了承ください。