この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スプラトゥーン2 ウデマエ上達アドバイスします

ウデマエを上げて他のイカと差を付けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スプラトゥーン2 ウデマエ上達アドバイスします ウデマエを上げて他のイカと差を付けませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

スプラトゥーン2のウデマエ上達のアドバイスをさせていただきます。 ~出品者から~ 私の最高実力はウデマエX(2500台)です。 スプラトゥーンは1から始めてますので4年弱ほどプレイしています。 Twitterでリグマを募集し、いろんな方にレクチャーを求められた経験がありますが、皆ウデマエが上がっています。 ~具体的に~ 流れとして、「YouTubeに試合の動画を投稿」→「ビデオチャットにて一緒に動画を見ながら改善点やアドバイス」→「通話内容を元にまとめをテキストメッセージにて提供」→「クローズ」の流れになります。 ~補足~ 投稿する動画はパソコンorスマホのどちらでも構いません。5試合ほどいただけると豊富なアドバイスができます。 ~ビデオチャットについて~ ココナラではdiscordやskypeが使用できないのでビデオチャットで相談する形を取らせていただきます。 ビデオチャットとありますが、お顔を映さないようにする事も可能ですのでご心配はいりません。(もちろん僕も顔は出しません!)

購入にあたってのお願い

お願いではなく質問になります(∩´﹏`∩) 1.ご購入の理由 2.あなた様のウデマエ 3.得意なブキ 4.ビデオチャットをするための日程調整

有料オプション

価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

ちゅんys
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日ご相談可能です。