この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対音感でボーカル補正します

オートチューンなどは使わず、手作業で行います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
絶対音感でボーカル補正します オートチューンなどは使わず、手作業で行います。 イメージ1
基本対応範囲
音程調整
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、絶対音感ここあです。 皆さんは、歌ってみたやオリジナル曲などで、歌が上手く歌えたらなぁと思ったことはありませんか? 歌が上手く聴こえると、楽曲、作品のクオリティはぐんっと上がるのです。 そんな方々のお手伝いをさせていただきたいと思い、ココナラに登録致しました。 現場では、メジャーアーティスト、声優、アイドルの方々のボーカル補正を行っております。 オートチューンなどの自動調整機能は使用せず、Melodyneを使った手作業で自然にピッチを補正致します。メインボーカル1トラックのお値段です。アイドルなど複数で歌われる場合は、そのトラック数分オプションとなります。 また、トークルームがクローズするまでの2回までは、リテイクにも対応させていただきます。その際、気になる音の再生時間と歌詞をお知らせ下さい。 こちらはオプションになりますが、人工ハモリをお付けすることも可能です。ただし、人工ハモリの場合は、元データからの変化幅が大きいため、単体で聴くと不自然にはなりますが、オケに馴染ませると良い効果を生みます。 皆さんの作品がより良いものになれば、嬉しいです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記のオーディオデータ3点を圧縮フォルダへ入れ、ギガファイル便でお送り下さい。取引ナビにギガファイル便のURLを貼り付けていただければ大丈夫です。 フォルダ名はユーザー名でお願い致します。 ・オケ(タイトル_ユーザー名_bpm〇〇〇.wav) ・ガイドメロ(メロディがわかるもの) ・ボーカルデータ(main.wav) 〈注意事項〉 ・文字化け防止のため、タイトル等は英語表記でお願い致します。 ・データ形式はwavでお願い致します ・オケの名前に、必ずbpmを記載して下さい ・ご希望のサンプリングレート、ビットレートで対応させていただきます 補正後、いただきましたフォルダ名、ボーカルデータにhoseiと記載し、ギガファイル便でお送りさせていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

琉谷美夏のほんわか幸せ占い
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者