この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるっとかわいいオリジナルヘッダー描きます

SNS等のヘッダーをお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ゆるっとかわいいオリジナルヘッダー描きます SNS等のヘッダーをお描きします。 イメージ1
ゆるっとかわいいオリジナルヘッダー描きます SNS等のヘッダーをお描きします。 イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途

サービス内容

SNS等のヘッダーをご希望にあわせてお描きします。 絵柄はサンプルの様なゆるい感じです。 人は2頭身ほどのゆるキャラです。 ・サイズの指定(必ず事前にお調べ頂きお伝えください) ・キャラクター(人・動物等)2人まで料金内です。 ・それ以降のキャラクター追加は別途料金をお願いいたします。 ・デザイン料は含まれていませんので、あらかじめ構図等をイメージしてお伝えください  (大まかで大丈夫です。そこからご相談して決めていけたらと思います) ・デザイン全てお任せも可能ですのでご相談ください。 ・背景は1色・水玉・ストライプ等シンプルなものであれば料金内です。 ・文字入れは基本行ってません。  (スタンダードなシンプルフォントでよければオプションにて対応可能です。) ・お届け日数はあくまで参考です。その時々で前後しますので確認ください。 まずはお気軽にご相談ください。 ■作成させて頂いたイラストはサンプルとして掲載させて頂くこともございます。 ■著作権は譲渡しておりません ご了承の上ご利用ください。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ご注文の際に以下をご一緒にお送りください。 ・何に利用するのか ・注文の際、完成イメージの詳細をお聞かせください。  (文章や鉛筆で書いたものを写真にとって送付でも可) ・画像サイズ ■注文例■ ・ツイッターのヘッダー用 ・女の子と赤い帽子をかぶった黒ネコ、手をつないで歩いている  女の子はピンクのワンピースを着てる。背景は黄色 ・サイズ 1500×500pixe   ※サイズの指定は必ずお願いいたします。  制作に入ってから、制作後の変更はできません。 ※3000×3000pixel以内でお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HIKI
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶︎基本スケジュール 月:終日対応可 火:午後対応可 水:休日 木:午後対応可 金:午後対応可 土:終日対応可 日:休日 スケジュールが立て込んでいる場合、対応が難しい場合もありますのでご了承ください。