この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

訪問販売のノウハウpart3教えます

第三の関所!アポイントの取り方編の巻き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
訪問販売のノウハウpart3教えます 第三の関所!アポイントの取り方編の巻き イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今これを読んでいるあなたは、アポ取りに悩んでいることでしょう。 そこで、アポの取り方、見込み客へと繫がるアポ取りをこっそりとあなただけに教えます。 かりに、売り上げ給料が上がると出世、お金、〇と欲がでてきますね。あなたならどうする? このノウハウを十分にいかして楽しい人生を手に入れましょう。 ダメダメ営業マンからこのノウハウを手に入れた結果、全国売上NO1 となりました。わたしができたから、あなたは凄い人なので成果を出せることでしょう。 追伸 ごめんなさい、目が悪くて視覚障害なので、文章を短くシンプルに書くのでよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

これはわたしが実践し成功したマニュアルですが、個人差があるのでご理解をよろしくおねがいします。
価格
13,000

出品者プロフィール

幸せ屋!福ちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつも感謝しています。福です。 夜って一人だと、寂しく不安になるよね。 俺も妻もそうなんですので、不安になる夜に 「心のよりどころ」として夜に電話サービスを実施します。 サービスの提供時間のお知らせです。 『サポートできる曜日』 水曜日~月曜日 『お休み』 定休日は火曜日となります。 『サポート時間』 21時~3時です。 私も妻もそうですがいつどこで不安に襲われたり、緊張するかわかりませんよね。なのでできる限り、寄り沿ったサービスを提供したいと考えています。 時間を過ぎてしまっても、ダメ元でもとりあえず、DMでお問い合わせしてください。対応できるときは一緒にサポートします。 まずは、気楽に電話してから考えて下さい。