この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲を作ります

詞はあるけど曲の作り方がわからないという方におススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナル曲を作ります 詞はあるけど曲の作り方がわからないという方におススメです。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
30日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

・考えていただいた歌詞からメロディーを作成します。 ・「とりあえず曲を作ってみたいな」等の一歩になれればと思います。 ・流れ 歌詞を送っていただく→曲を作成→曲を送付 の流れになります。 ・曲は弾き語りからバンド(エレキギター、ベース、ドラム打ち込み)で対応していきます。 ・歌詞への思い、テンポ、曲調(楽しい、ロックな、バラード)等ありましたらお願いします。

購入にあたってのお願い

・プロではないので、クオリティーの高いものは作れません。 ・歌詞に関しては語尾などリズムの関係で変更する可能性があります。歌詞があればテキストデータをお送りください。 ・有料オプションでは弾き語りのオリジナル曲に追加する形式でよろしくおねがいします。 ・完成データは私の声で録音させて頂きますがオリジナル曲とカラオケデータをmp3のデータでお送りさせていただこうと思います。音も少しノイズが入る可能性もあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ken simane
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者