この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TDR、キッザニア東京の情報をお伝えします

東京ディズニーリゾート、キッザニア東京を効率よく回りましょう

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
TDR、キッザニア東京の情報をお伝えします 東京ディズニーリゾート、キッザニア東京を効率よく回りましょう イメージ1
TDR、キッザニア東京の情報をお伝えします 東京ディズニーリゾート、キッザニア東京を効率よく回りましょう イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

東京ディズニーリゾート、キッザニア東京、両方とも勤務経験がございます。せっかくの旅行、楽しく効率よく遊びませんか?始めて訪れるテーマパークの素朴な質問、回り方のコツ、予約の取り方など役に立つ情報をお伝えしたいと思っております。両パークの情報を1,000円にて提供させて頂いておりますので、かなりお得かと思います。

購入にあたってのお願い

どんなメンバーで、どんなことをしたいのか、何を買いたいのか、何を食べたいのか、など細かな要望をお伝え下さい。また、朝は何時から並べば良いのか、などの素朴な疑問、質問にもお答えいたします。さらに、朝からの流れを細かく伝授、初めての訪問も安心です。
価格
1,000

出品者プロフィール

熊本 奈津江
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事がある為、ご連絡は朝晩がメインとなりますが、 当日は臨機応変に対応いたします。