この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩を踏み出すあなたへ。ロゴ作ります

なにかを始める第一歩。そんなお手伝いをデザインを通して!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一歩を踏み出すあなたへ。ロゴ作ります なにかを始める第一歩。そんなお手伝いをデザインを通して! イメージ1
一歩を踏み出すあなたへ。ロゴ作ります なにかを始める第一歩。そんなお手伝いをデザインを通して! イメージ2
一歩を踏み出すあなたへ。ロゴ作ります なにかを始める第一歩。そんなお手伝いをデザインを通して! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF

サービス内容

◆なにかを始めるあなたへ -想いをカタチに- をコンセプトに丁寧にお客様の想いを ヒアリングし、シンプルかつ、芯の通った デザインを作成致します! 単色、又は少ない色でのデザインを得意としております。個人的には白黒のデザインをオススメしています!生き物モチーフのロゴ等も得意です。 ◆サービス内容 【2つのデザイン案を提案します】 お客様からいただいた、想い、イメージから まずは2つのデザインを制作致します。 そのうち1デザインを選んで頂き、必要であれば修正をかけ完成後最終納品となります。 ※2デザインとも気に入っていただけた場合は別途有料オプションにてサービス価格でご購入いただけます。 【納品データに関して】 データに関して有料オプション等はございません、 jpg / png / ai(illustlater形式)等 ご希望がありましたら添える範囲で対応致します。 【著作権に関して】 商用可能、著作権は譲渡致しますので 購入後も安心してデザインをお使いいただけます!

購入にあたってのお願い

初校の2デザイン案を3日〜7日以内にご提案します。 (オプションご購入の方を除く) デザイン案決定後、修正の程度、連絡頻度にもよりますが2週間以内に最終データのお渡しができるかと思います。スムーズに進めば1週間以内に完了も可能です。 【注意】 購入後、メッセージ交換の最中で7日間連絡が取れない場合に関しては取引終了(クローズ/返金不可)となります。デザイン制作にあたり、お客様と一緒に作っていくロゴデザインですので適当なやりとりのお客様はお断りしております。一緒に満足のいくものを作りましょう!

有料オプション

価格
15,000