この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫16匹&犬1匹の飼い主が犬猫の悩み相談承ります

多頭飼いならではわかる悩みや対策をお伝え致します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
猫16匹&犬1匹の飼い主が犬猫の悩み相談承ります 多頭飼いならではわかる悩みや対策をお伝え致します! イメージ1
猫16匹&犬1匹の飼い主が犬猫の悩み相談承ります 多頭飼いならではわかる悩みや対策をお伝え致します! イメージ2
猫16匹&犬1匹の飼い主が犬猫の悩み相談承ります 多頭飼いならではわかる悩みや対策をお伝え致します! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

これからワンちゃんネコちゃんをお迎えの方、 わからないことだらけで不安もあると思います。 周りに飼ってる人はたくさんいてもその方の知識が低ければ求める内容の知識は得れないこともしばしば。 生体販売を行っているスタッフも本来であればベテラン、プロで無ければならない存在ですが、 入社間もないアルバイトが生体販売を行ってることもあるのが現状です。 獣医さんもフードには詳しくない人が多く聞けない… 最初にアドバイスするべき存在が素人では飼い主様も不安でいっぱい… また間違ったアドバイスを信頼してしまえば今後ワンちゃんネコちゃんにも影響が… 悩みがあるけど相談できる人がいない… いるけど求めてるレベルの内容が返ってこない…etc… そんな飼い主様にペット業界10年以上 猫16匹 犬1匹を飼っている私がご相談承りますฅ^•ﻌ•^ฅ 生後1日〜世話してきた子達もいます。 子猫を拾ってどうしたら良いかわからないなどもご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入者様or飼い主様に記載して頂きたい情報 ・犬種or猫種 ・年齢 ・体重【大体で大丈夫です!】 ・悩み内容 ある程度の飼育方法など、 アレルギーがあるコにお勧めなフードや用品、 涙やけの治し方、 歯磨きを嫌がるコにお勧めな商品、 トイレの覚えさせ方、 散歩時の引っ張り癖の治し方、 こういった内容やある程度 病気を患ってるコへの対応もお話はできますが、 重症な場合は適当なことをいってそのコの命に関わってしまうようなことは責任を負えませんので獣医さんにご相談頂きますようお願い致します。 迅速な対応がそのコの命を救います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ryosuke猫16匹と犬1匹の飼い主
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者