文・写真だけあればOK!女性向けのチラシ作ります

デザインはおまかせ!女性が目を引くチラシを作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
文・写真だけあればOK!女性向けのチラシ作ります デザインはおまかせ!女性が目を引くチラシを作ります。 イメージ1
文・写真だけあればOK!女性向けのチラシ作ります デザインはおまかせ!女性が目を引くチラシを作ります。 イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

デザインはよくわからないけどターゲットの女性にうける目を引くチラシを作りたい! コンセプトや目的にあったデザインのチラシをご提案致します。 こちらではデザイン的な観点はおまかせの(A4片面/8000円)をご提案致します。 ・写真、文章が揃い次第、たたき台提案〜本制作〜校正作業と進めて行きます。 ・お盆期間(8/10-15)土日祝はお休みです。 ・細かな文字修正等は無制限ですが、デザイン提案は2案まで、それ以上は有料となります。 ・お急ぎは受付しておりません。

購入にあたってのお願い

誤解が生じない為に、商品ページのご説明や注意事項をお読みになってご購入お願い致します 【以下注意事項】 ・いただいた原稿(写真素材、文章等)については購入者様に著作権、肖像権等が帰属するものとみなさせていただいた上で使用し、それらに生じた権利やトラブルに関しては、一切関与致しません。 ※10日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきますその際返金は致しかねますのでご了承ください。 ※休業日について。土日、祝日は休業日・お急ぎ対応外です。 ※こちらでも校正チェックはしておりますが、お客様のほうでも誤字脱字等校正ミスが無いか、しっかりご確認ください。 ※掲載する文字量が多い場合は追加費用がかかる場合があります。 ・お急ぎの場合は一度ダイレクトメッセージをくださいませ。タイミングによっては、お急ぎで制作できない場合がありますのであらかじめご了承ください。 ・消費税を別途でいただいております。詳細はお取引の際にご案内致します。 ※修正回数の記載は無制限とさせていただいておりますが文字・数字の直し等の細かな修正の場合のみです。大幅なデザイン・レイアウトの変更等無料修正は1回までとなります。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

アコット
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本稼働時間 平日2-3時間になりました。 土日祝、年末年始12月29日〜1月4日までおやすみになります。 商品ページに無いサイズ(ポスター、看板など)での制作も内容により可能ですのでお気軽にご相談ください。