この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページのデザイン、お手伝いします

現役Webデザイナーです、精一杯がんばります!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Webページのデザイン、お手伝いします 現役Webデザイナーです、精一杯がんばります! イメージ1
Webページのデザイン、お手伝いします 現役Webデザイナーです、精一杯がんばります! イメージ2
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

■業務内容 ・PC、スマートフォンサイトのデザイン(1ページのみ) ※PC版とスマホ版で2ページとカウントさせていただきます。 ※LPなどの極端にページが長いものに関しては要相談になります。 ■使用ツール ・Photoshop ・XD ■制作ページの追加について ページの追加依頼は、2,000円 / 1ページ で受け付けております。 ■納品物について XDファイルと書き出したjpegファイルになります。 ■納期について 納期に関してはご希望に添えない可能性があります。 納期がある場合は事前にダイレクトメッセージでご相談頂けると幸いです。 ■ご用意いただくもの 下記の2つをご用意ください。 ・サイト内で使用したい画像 ・サイトのイメージ

購入にあたってのお願い

当方ココナラの利用が不慣れなため、至らない点もあるかと思いますが全力で制作いたします。 細かいご要望などございましたらお申し付けください。 まずは、お問い合わせでご希望をお伝え下さい。 ご相談や不明な点などもそこで教えていただけるとスムーズです。 また、ご相談内容によってはお断りさせて頂くこともあります。予めご了承下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

NaNO2CoLoNY
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者