あなただけの吉凶カレンダーを1ヶ月分、作成します

6日に1度来る大安とは違う、本来の吉日を求める方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけの吉凶カレンダーを1ヶ月分、作成します 6日に1度来る大安とは違う、本来の吉日を求める方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 もう「スケジュール調整って大変!」なんて言わせません。 この吉日カレンダーは、あなたの運勢を一目で分かるようにデザインしてあり、物事がスムーズに進む時とそうでない時、慎重に計画・行動すべき日がぱっと見で分かります。 ちなみに、吉日(万事うまく進む日)って、意外と少ないんです。 なので、たとえば来週何か重要なイベントを計画する時、「何曜日にしよう…」と悩むことがなく「吉日って何曜日だっけ...?」と変わります。 【こんな方々は必見です】 ◆ 結婚や新居購入など、人生最大のイベントを控えた方 ◆ 危険度の高いお仕事など、リスクの多い生活を送る方 ◆ 特に多くを求めないけれど、安定した人生を求める方 人生を左右するのは、良い日とそうでない日を見分けること。それは、どれほど才能のある方や資産を持つ方であっても、タイミング次第で人生がどのようにも変化してしまうことからもお分かりいただけますよね? 【人生のリスク回避と、幸せを掴むためのカレンダー】 本場の台湾や香港では広く親しまれている、択日と呼ばれる吉凶日の鑑定方法によるカレンダー作成サービスです。 紫微斗数占星術で人生の吉凶を600名近く鑑定した占星術師が、 あなただけの吉凶カレンダーを作成します。 【カレンダーの特徴は?】 ✔ ぱっと見で今日が良い日なのか、行動を抑えるべき日なのか分かります ✔ 転職や結婚、引っ越し等々のイベントのスケジュール調整に役立ちます ✔ 吉日は意外に少ないため需要な契約など行うべきでない事も分かります ※サンプル画像のカレンダーは未完成の状態です。 この状態にプラス、凶日の種類や金運アップ日などの情報が追加されたものをお渡しします。 ※カレンダーは1日から末日までの期間とさせていただきます。 (月の途中から翌月の途中まで、といった形ではご提供しておりません。) 【なぜ、日々の吉凶を知る必要があるのか】 人生におけるリスクをなるべく減らしたい。そのためには悪い日を避け、良い日に大切なイベントやお金を払う/収入を得るための契約などを行うことが重要です。 【鑑定に必要な情報ついて】 お名前(ニックネームで大丈夫です)と、生年月日をお伝えください。 サービス内容にご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な内容はこちらです(3点全て必須です): ・お名前(ニックネーム可) ・お誕生日(生年月日)、出生地(都道府県)

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

bleach
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご都合に合わせて調整させていただきます。