この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅のしおりを作ります

手書きでもイラレでもオーダーに合わせて柔軟に作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
旅のしおりを作ります 手書きでもイラレでもオーダーに合わせて柔軟に作ります! イメージ1
旅のしおりを作ります 手書きでもイラレでもオーダーに合わせて柔軟に作ります! イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

海外旅行、国内旅行、日帰り旅行や遠足も! あなたのための旅のしおりを作ります。 以前の出品でご好評いただいた為、こちらの新しいアカウントでも再出品いたしました。 旅程の管理はもちろん、旅への期待を高めてくれてくれるのが旅のしおりです。 一生に一度の大切な旅行。思い出も形に残るしおりを作って見ませんか? あなたの旅行に合わせて、手書きイラストや地図を交えた旅のしおりを PDFデータでお渡しします。 納品致しますデータを、ご自宅のプリンターや最寄りのコンビニでコピー、 ホチキスで閉じて頂ければ、旅のしおりが完成します。 データでのお渡しなので、ご自身で何部でも刷っていただくことが出来ます! デザインの雰囲気も手書きの感じ(画像1枚目)や イラストレーターでスッキリまとめた感じ(画像2枚目) もちろんページによっても選んでいただけます。 ーーー基本内容ーーーーーーーーーーー ○納品形態 A4PDFデータ(ホチキス留めで冊子にできるようにお作りします) ○内容 ・基本 表紙+8p ・書き下ろしイラストの表紙(手書きカラー)  (旅の目的地やメインイベント、旅のメンバーの似顔絵などで描きます) ・タイムテーブル ・持ち物リスト ・地図(2点まで無料) ・その他ご希望の内容があればオーダーで製作致します。 (旅先の豆知識、食べ歩きチェックリスト、お散歩ビンゴゲーム、外国語会話票など…)  オプション料金となります。 描き込みの多いものなどは追加料金となります。  お見積もり致しますので、お気軽にご相談頂ければと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私自身旅行が好きで、旅のしおりを毎回作ってました。しおりを旅に連れて行って頂いて、少しでも旅の気分が盛り上がったり、帰ってきて思い出を振り返っていただけたらなと思います!

購入にあたってのお願い

オーダーの際にご予定の旅行についてできる範囲で教えて下さい! ・旅のテーマなどあれば ・目的地 ・日付 ・タイムテーブル(移動スケジュールやイベントの時間など) ・持ち物リスト ・地図にしたい場所、載せたいスポット ・デザインの雰囲気(手書き系、イラレでスッキリなど) ・オプションの希望 ☆その他ご要望があればお気軽にご相談下さい!  できる限り旅の雰囲気に合わせたいので、臨機応変にご対応したいと考えております!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

koshitantan1010
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者