領収書をExcelにて仕訳帳にします

Excelを使って記帳代行致します

物品配送可能
評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:1
領収書をExcelにて仕訳帳にします Excelを使って記帳代行致します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

家計簿や確定申告のための領収書の整理・記帳、面倒ではないですか? 税理士事務所での実務経験を活かした、お手伝いをさせてください! 領収書の写真や通帳コピー等を送っていただければ、 Excelに入力させていただきます。 (依頼内容によって必要な書類が変わってきます) 完成品は画像を参考にしてください。 ●お仕事の流れ● ①日々の領収書の入力(1~50件) ※増加オプション有 領収書やレシートの写真を送付いただく。 「領収書日付」・「支払先」・(「勘定科目」)・「金額」 を日付順にExcelへ入力。(※1) ②Excelファイルを受領 必ず中身の確認をお願いします ※1 勘定科目とは、消耗品費や雑費など名前の総称のことです。必要なければ省きますので、一言ください。 例年使っている勘定科目の一覧をいただければ、スムーズに進みます。 その他ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます 金額のお見積、ご相談、ご質問など、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 田舎の小さな税理士事務所ですが、5年近く勤務していました。 主に資料のデータ化、仕訳入力をしていたのでこの経験を活かし、ご要望に沿える内容を作成させていただきます。 ※税理士資格はありませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

最初に以下の点を教えて頂けると、よりスムーズにお取引出来ますので、ご協力お願いします。 ①購入者様がどのように使用されるかをお教え下さい 例)家計簿、決算、確定申告など 決算や確定申告で使用の場合 ②法人か個人か ③青色申請の有無 ④業種 ⑤事業規模(一昨年、昨年の大まかな売上など) ⑥消費税申告の有無

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MMiori
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10~12時、17時半からの作業になります (休日は10時頃~) 急用の場合は、その旨をメッセージにてお伝えください。