国内大手航空会社に新卒で入社し、
国内線、国際線乗務をしておりました。
大学でなにをしておけばいいの?
客室乗務員ってどんな仕事をするの?
英語ができないとなれないの?
スクールに行かないと受からないの?
などなど…
これから客室乗務員を目指す方のご質問、ご相談にお答えさせていただきます。
入社するためのアドバイスももちろん、大切なのは入社後です。
納得してCAを目指していただき、素敵なcrew life✈️を過ごせるようアドバイスさせていただければと思います!
特殊な職業のため、具体的なイメージがつかない方も多くいらっしゃると思います。
小さなことでもどうぞ遠慮なくご質問くださいませ^ ^
質問3件 : 基本料金 とさせていただきます。
※エントリーシートの添削はお受けできませんのでご理解ください。
一問一答形式でお答えいたします。
基本的に採用に関すること、仕事の内容に関してご質問いただければと思います!