Excel 関数・マクロ、作ります

効率化したい、そのご要望をExcelのプロが解決いたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelであんなことがしたい、でもどうやったら?という相談をよく受けます。 ちょっとした困りごとだから、何とか手作業でやってしまっているけど、もっと簡単になるんじゃないか、と考えている方が多いのが現実かと思います。 そこで、関数やVBAを駆使してDBとも接続し、いわゆる”大企業”の社内システムをExcelで構築した私の知識と経験を提供できればと思っています。 課題解決に使う関数については、説明文をつけます。 VBA開発は、説明文は難しいので、コメントをできるだけ記述してわかりやすさを追求します。 サービスは、ご相談と関数での対応をベースとし、 VBAによる開発は有料オプションとさせていただきました。 工数によって料金を記載しておりますが、ご相談をお受けしてから、お見積りさせていただきます。 また、このサービスでは、対応可能な工数を丸2日かかる程度までとさせていただきたく、祖霊内に収まるようにご相談をさせてください。 企業で使用するExcel、町内会で使いたいExcelなど、目的は何でも構いません。 機密保持についてもご安心いただければと思います。

購入にあたってのお願い

可能な限り、実際に関数やVBA開発をしたいと考えているExcelファイルを添付してください。 やりたいことについては、そのファイルの内容を元に、具体的に記載いただければ助かります。 もしも関数だけでは対応ができないという場合は、 その理由と、VBAならどの程度の工数で対応可能かのお見積りを返信いたします。 他の仕事もやりながらであるため、本日中などの緊急作業はお受けできかねることがあります。 ご了承くださいませ。

有料オプション

3,000