この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

繊細なほんのリアルな似顔絵描きます

【1枠ずつ】プレゼントや記念品に!

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
繊細なほんのリアルな似顔絵描きます 【1枠ずつ】プレゼントや記念品に! イメージ1
繊細なほんのリアルな似顔絵描きます 【1枠ずつ】プレゼントや記念品に! イメージ2
繊細なほんのリアルな似顔絵描きます 【1枠ずつ】プレゼントや記念品に! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)

サービス内容

美しく繊細なキレイな似顔絵、お値段以上。を心がけております♪ サイズ:900×900ピクセル~A4サイズくらいまで(要相談 入稿可能なデータ形式:JPEG/PNG/背景透過PNG ┗セブンネットプリント希望の方は手続きしますのでDM時にご相談ください ・ほんのりリアル感がある綺麗な似顔絵、人気です。 仕事の合間や休みの時にコツコツ描くので お時間2週間〜3週間ほど経過も楽しんでいただけたら嬉しいです。 グリッド模写をしますが、手癖もあるので完全に同じではありません。 サンプル画像、内容確認後DMよりお問い合わせをしてください。 こちらで作業の区切り段階で画像を送りますが過程を一枚の画像にまとめて確認も出来ます。 ※返信から3日連絡ない場合は正式な回答としクローズさせて頂きますことをご了承下さい。 ※実績としてSNSなどで紹介しますがご都合悪い場合お知らせください。 私の絵で良ければお手伝いいたします。楽しんでいただけたら嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 仕事しながらなので合間で進めて行きます。お急ぎの方は申し訳ございません。

購入にあたってのお願い

【重要】1人分の価格です。追加分はオプションよりお願いいたします。 実績としサンプルに使用します。隠す場所ご希望あればお伝え下さい。 1 ご要望は必ずDMから→可否を返信します ・写真はできるだけ画素数が良く綺麗に写ってるもの ・表情、アングルなどそのまま描く為ご希望のもので 2 腕以上のご要望はNG 修正は各工程1度まで。修正無制限はオプションで対応します。 3 最終チェック→納品 (もしもお急ぎの場合は1人あたり2週間は余裕を持ってください) 返信後5日ご連絡いただけない場合は途中であっても正式な回答をします。 ご連絡のできない曜日等ありましたらお知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ちいこ★購入前DM必須
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅ワークになったので比較的フットワーク軽めになりました。