採用担当がエントリーシート添削コメントします

インターンシップ、採用選考を検討中の方へ!!採用担当が指導

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
採用担当がエントリーシート添削コメントします インターンシップ、採用選考を検討中の方へ!!採用担当が指導 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

エントリーシートは、身の回りの方々はもちろん、 それ以外にもできるだけ多くの人に見せてブラッシュアップしていくことがとても大切です。 最近は夏季インターンが新卒採用に直結するケースも増えており、就活を着実に進めるためには、夏前からエントリーシートを書くことに慣れておく必要があります。 交通費や準備にお金が掛かることも多いと思いますので、お値打ち価格でやらせていただきます。 ◆サービス概要:  ・感想(どんな印象を受けたか?どんな人物像が浮かんだか?)  ・エントリーシートの添削・コメント(書き方、言葉のチョイス)

購入にあたってのお願い

◆事前に教えていただきたいこと  ・志望企業  ・志望業界  ・当該エントリーシート以外で希望する業界 ◆お送りいただきたいもの  ・エントリーシート(又はエントリーシートの下書き) ◆備考  ・選考官の目線に立ってエントリーシートの内容について   コメント、アドバイスいたします。   (読んでみての感想、受ける印象、構成や日本語など)
価格
3,000

出品者プロフィール

サスエコ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さい子供がおり、基本は平日の対応になります。土日対応ご希望の方はお知らせください。