この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスの基礎教えます

YouTubeや、DVDよりより詳しく教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ダンスしたいけど、ダンススクールに通うのはちょっと。。。 ダンススクールが近くにない。。。 動画でダンス練習してます!!! っていう方にオススメです♪ 上達のコツは確実に基礎です! 基礎がなくては見せることは出来ても魅せる事は出来ません。 体の可動域や、体はどうすればどう動くのか?リズムのとりかたは1つではなく、無限大です! 色々な要素があり、このコンテンツでも沢山伝える事があります♪ 需要があれば沢山のコンテンツを揃えていきます! 最初の担当は男性インストラクターになります!ジャンルはヒップホップです! 上手くなりたい方!ダンスに触れたい方!に是非! 第一段!メニューは、 1、首の動かし方(初級) まずは、日常動かさない、首のトレーニング!慣れてくると肩こり体操にも使える!? 2、肩の動かし方(初級) 肩の動かし方は簡単に見えて難しいです。肩こり体操にも使えます♪ 3、胸の動かし方(初級) 胸を動かしたり、肩甲骨を動かしたり、意識的に行います♪ 4、腰の動かし方(初級) 腰はダンスの基本です!立つのも座るのも踊るのも全て腰の動き1つで体が動きます♪ 5、リズムトレーニング(初級) リズム音痴はトレーニングで治ります!まずは知ること!色々なリズムのトレーニングをします♪ よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

1、商品の特質上、返品はお断りしています。 2、購入される際にどのような商品かを確認して下さい。(動画ノウハウコンテンツとなります) 3、オプションに関しましては、色々お聞きすることがありますので、ご相談下さい。

有料オプション

価格
1,000