この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロクオリティの作曲・編曲を提供致します

イメージを形に!20年の実績でオンリーワンの楽曲をお届け

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
プロクオリティの作曲・編曲を提供致します イメージを形に!20年の実績でオンリーワンの楽曲をお届け イメージ1
プロクオリティの作曲・編曲を提供致します イメージを形に!20年の実績でオンリーワンの楽曲をお届け イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

20年以上に渡りメジャーインディーズ問わず楽曲製作をしてきたからこそ ご提供できるサービスがあります。 メロディは出来たけどこの後どうしていいか分からない! 普段は弾き語りだけど、フルバンドの豪華な音源を作りたい! テーマソングを作りたいけど曲なんて作ったことがない! 自分だけの楽曲が欲しい!などなど そんなお悩みすべて解決致します! 当サービスではご依頼者様とのやり取りを大切にしながら ご希望に沿って丁寧な製作を心がけています。 まずはDMにてお気軽にご相談ください! 当サービスはミックスからマスタリングまでした状態での納品となります。 ボーカルガイド入りとオケのみ、マスタリング前のオケ音源の3点が基本の納品です。 完成した楽曲は権利譲渡致します、ご購入者様のご自由にお使い下さい。 クレジット表記に関しましては「Rupola Music」とご明記いただきますようお願い致します。 ☆★楽曲製作には楽曲のイメージなどお互いの意思の疎通が欠かせません★☆ スムーズな製作とクオリティの向上のため、まずはDMにてお気軽にご希望をご相談ください! .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚ ※特に指定の無い場合44.1kHz・16bit(CD音質)での納品となります。  48kHz・24bitなどでの納品をご希望の場合には事前にお申し付け下さい。  また、製作途中におけるデータのやり取りは高音質mp3にて行います。

購入にあたってのお願い

▼▼▼はじめにご注意▼▼▼ 現在コード進行のみの提供や、オケのみを作成し、後ほどメロディーをご自身でお考えになるなどの案件は全てお断りさせていただいております。 あくまで、メロディーや詞をご依頼者様が作り、そちらを編曲または作曲させていただくか。 ご希望をお伝えいただき、すべて当方にお任せいただく形となりますことを予めご了承ください。 ●編曲・アレンジについて ご購入者様に明確なイメージや構想がある場合 参考音源や参考動画URLをご用意いただきますと、円滑にやり取りが進みます。 ぜひ事前にご準備下さい。 ●歌物の作編曲について 歌唱予定のシンガー様がおられる場合には、参考となる音源または音域などをお知らせ下さい。音域や声質に合わせたキー調整を致します。 ●音信不通などにより取引の継続が困難であると判断した場合や、事前相談なくご購入頂き 内容が実現不可であると判断した場合など、お取引をキャンセルさせていただく場合がございます。 ●制作したデータの長期的バックアップの保証は致しません。 納品致しましたデータはご購入者様の管理下のもと、バックアップを取っていただくようお願い致します。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Rupola Music
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日共に24時間体制で受付中です。 すぐにお返事できない場合もございますが DMに関しましては原則12時間以内にご返信させていただきます。