結果にコミット!!数学家庭教師無制限にやります

人間には変われる可能性があります!体感して下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
結果にコミット!!数学家庭教師無制限にやります 人間には変われる可能性があります!体感して下さい! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

子供は、すごく大きく伸びる可能性をもっています。 でも、既に諦めてしまっている方も多数いると思います。 高校の成績も後ろから数えた方が早いし・・・。 自分には能力があるとは思えないし・・・。 親御さんも、お子さんの事を諦めてしまっている人がいます。 まあ、自分の子だから、こんなもんかな・・・。 まあ、学力だけがすべてじゃないし、別に成績が悪くたって・・・。 確かに、学力だけがすべてという訳ではありません。 部活に打ち込む事も大切な事だし、 友達づきあいも、人間性を高めるのに とても大切な事だと思います。 でも、せっかく学校に行って、授業を長い時間受けて。 子供が勉強に投資をしている時間って、 とてつもなく多いですよね。 長い時間を勉強に投資をしても、 その成果が出なかったら、 時間の無駄ではないですか? 時間が、余りにももったいなくはないですか? 僕は、自分の子供がせっかく多くの時間を 勉強に投資しているのだったら、 成果もしっかりと出して欲しいです。 しっかりと自分の頭で考えて、 自分で解決する力をつけて欲しいです。 そして、教わる時にはしっかりと 先生選びをして欲しいとも思っています。 先生選びって、 すっごく大切なんです。 先生次第で、 お子さんの成績はまるで変わって来ます。 当たり前ですよね。 だって、その先生の導き方によって あなたのお子さんの行動、習慣が違ってくるからです。 そして、良い先生と 長い時間触れ合えば触れ合うほど、 影響を受ける時間も多くなるので、 成績もまるで違うものになってくるのです。 今回、この商品を出すことにしたのは、 子供たちに自分自身の可能性を感じる体験を して欲しかったからです。 やはり、長時間かければ いろいろと細かい事も 教えることができるし、 お子さんも変化しやすい環境も 提供できると思います。 是非、無制限授業を受けてみて下さい♪ 申し込んで見て下さい。 本気でお答え致します!

購入にあたってのお願い

あなたのお子さんには まだまだ可能性が眠っています! あなたが本気なら きっと変わっていけるはずです。 あなたが本気なら 申し込んで下さい。 本気でお答えいたします。
価格
100,000

出品者プロフィール

桐ケ谷悠宇
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~高校数学授業~ 可能時間 月、水 午前9:00~午後7:00 火 午前9:00〜午後4:00 木 午前9:00~午後1:00 金 午前9:00ー午後4:30 土 午前9:00~午前10:00 午後1:30〜午後8:00 日 午前8:00~午後11:00 ~電話☎相談~  待機時間 午前9:00~午後3:00 午後10:00~翌日午前2:00 夜中など、 待機していない時間はメッセージを下さい(^^♪ 対応できる場合もございます。 ※予定以外の時間にも待機していることもありますし、 待機時間でもたまに待機できないときもあります。 ※運転中に待機することもありますので、 エンジン音等が聞こえることがあります。 ご了承頂けたらと思います♬