この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

火の狐のエネルギーがあなたをサポートします

古いものを焼いて新しく生み出すお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
火の狐のエネルギーがあなたをサポートします 古いものを焼いて新しく生み出すお手伝い イメージ1

サービス内容

安芸の国の魔女 Re:birth healerの元にいる、5体の伏見稲荷より派遣された狐のうち、火の属性を持つ狐のエネルギーです。 ・過去に囚われている ・今の自分を変えたい ・状況を変えたい ・活動的になりたい 上記のようなお悩みに対して鑑定後、アドバイスともに、エネルギーをお届けいたします。 古いものを焼いて新しく生み出す事をサポートします。 火の属性を持つ為、体感として体温が上がる様な、熱がこもる様な感覚になる場合があります。 設定日より7日間自由に使用できます。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム・ふりがなのみでも可)と住所(都道府県までで結構です)と火の狐のエネルギーを必要とするお悩みをお知らせください。 ・ヒーリングはコールイン方式です。お好きな時間に7日間受け取れます。 ・7日後、エネルギーは自動消去となります。それ以降は発動しません。 ・アチューンメント(伝授)ではありません。 ・火の属性を持つ為、体感として体温が上がる、熱を感じる、熱がこもる等を感じる場合がございます。
価格
8,000

出品者プロフィール

HALFI(美飛・はるひ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者