この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サムネイル(文字のみver.)作ります

エンジニアなど画が他と被る方へ!一覧表示のなかで目立とう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サムネイル(文字のみver.)作ります エンジニアなど画が他と被る方へ!一覧表示のなかで目立とう! イメージ1
サムネイル(文字のみver.)作ります エンジニアなど画が他と被る方へ!一覧表示のなかで目立とう! イメージ2
サムネイル(文字のみver.)作ります エンジニアなど画が他と被る方へ!一覧表示のなかで目立とう! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

筆文字で、一覧表示したときにパッと目を引くようなサムネイルを作成いたします! サービスタイトルよりも見られるサムネイルでお客さんの心をつかみましょう!ページ閲覧数を増やすことを目的としています。 シンプルさ優先のため白黒がデフォルトですが、オプションでカラーを入れることも可能です! 別サービスで絵も承っております!お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

サムネイルにかく文字 文字が白か黒か、あるいは他の色(オプション)か 特にご要望などあればお知らせください! ほかの媒体で使う場合はサイズ指定をお願いします。 二次利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とんてぃ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応しておりますが、夜型のため午後〜夜分のほうが連絡・作業がスムーズになります。 作業は夕方から夜にかけて行うことが多いです。