この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TwitterなどのSNS用アイコンを描かせて頂きます!

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
TwitterなどのSNS用アイコンを描かせて頂きます! イメージ1
TwitterなどのSNS用アイコンを描かせて頂きます! イメージ2
TwitterなどのSNS用アイコンを描かせて頂きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。各種SNS用のアイコンのイラストを描かせて頂きます。どういった感じのイラストなのかはサンプルやポートフォリオをご覧になって下さい。サイズは800px以内のものとなります。 Twitterの方でいくつか描かせて頂きました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※予めキャラクターやイラスト全般の雰囲気を決めて頂いてから依頼をして頂けるとスムーズに製作、お渡しができます。参考資料がある場合、版権物の資料をそのままで作成する事はありませんのでご注意下さい。 【可能なイラストについて】 ・オリジナルのみ ・似顔絵は不可 ・キャラクターのサイズはバストアップ、胸から上ぐらい、人数は1人まで ・18禁要素は不可 ・商用は不可、著作権の譲渡はしておりません ・お渡しできるイラストはjpg.png保存形式のみとなります 【製作の流れについて】 最初にイラストの詳細を伺います。その後、ラフを提出しますので確認して頂き、OKが出たら清書を開始→完成となります。ラフの段階で修正など伺います。(2回まで) その他、不明な点がございましたら事前にDMでお問い合わせ下さい。依頼中に2日間の返信が滞る場合は申し訳ありませんがキャンセルさせて頂く場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

御茶子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お問い合わせなどの返信可能時間帯】 平日:午後〜深夜に対応中 休日:フル対応中