この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコント製作承ります

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
アイコント製作承ります イメージ1
アイコント製作承ります イメージ2
アイコント製作承ります イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS等で使用するアイコンの制作を承ります。 ■仕様 ・サイズ:512×512(Pixel/応相談) ・保存形式:JPEG ・1枚につき1キャラ(応相談可) ・製作については、厚塗り、アニメ塗り等が得意です(詳しくは作者Pixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=113155 をご覧下さい) ・版権等のアイコン作成も可能です ・トレース不可 ・バストアップのもの ■製作過程 1.お客様のご要望をお伺いいたします(可能であれば参考となる写真やイラストが数点御座いますと有り難いです) 2.ご要望を元にラフを作成致します 3.ラフをご確認頂きます(場合によっては調整を行います) 4.ラフを元に清書を行います 5.清書したものをご確認頂き、問題なければ納品となります ※ラフ、清書共に調整回数は各2回を限度とさせて頂きます。 製作日数についてはやりとりがスムーズに進めば2~5日程度を想定しております。 できるだけご要望に沿ったかたちで作成させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

・R-18は不可となりますためご了承ください。 ・資料をご用意頂く際は  キャラクターのモチーフとなるもの  年齢感がわかるもの  組み込みたい装飾品 等の写真やイラストがありますと、スムーズになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

junjunjunki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者