10月までキャンペーン価格!500円鑑定します

霊感、直感で相手さまのお気持ちお伝えいたします!

評価
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:0
10月までキャンペーン価格!500円鑑定します 霊感、直感で相手さまのお気持ちお伝えいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

約10ヶ月お休みしておりました。体調も回復してまいりましたので、鑑定再開いたします! それに伴い、500円キャンペーンに致しました! 霊感、直感で鑑定させていただきます。 彼氏や好きな方のお気持ちをお伝えいたします。 もし、鑑定結果に対して違うな!と感じられましたら、その感覚を信じてください。全ては自分が引き寄せている世界。ポジティブで幸せを引き寄せる!が私の考えです。 悩みや不安を吐き出して頂き浄化いたしましょう! 少しでも皆さまのお気持ちが軽くなるお手伝いをしたいです。

購入にあたってのお願い

ご購入後に以下の内容を送付お願い致します。 1.お名前 相性占いでしたら、相手さまのもお願いします 2.生年月日 相性占いでしたら、相手さまのもお願いします 3.相談内容 お二人の関係性も含めてお願いします 以上3点お願いします^ ^ 回答後1回ご質問を受け付けています。質問の回答をもって終了とさせて頂きます。 また画像を添付して頂けたらより詳しく鑑定出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

ぱーる16
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者