この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBバナーのデザイン承ります

WEBバナーやアイコン等、HPやSNSでお使いになる素材作成

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

10年デザイン会社に勤務し、フリーで活動するデザイナーです。 デザイン会社に依頼するとかなり高額になったり、個人での依頼は難しいものですが、直接デザイナー(私)とのやりとりになるので、お話しやすく、お値段もお互いにとってちょうどよい金額でお受け出来ると思います。 ★★WEBバナーの最低価格 個人利用→2,000円~ 商用利用→4,000円~ 商用利用可のデザイン素材(フォント、絵素材等)は有料の為 ご了承いただけますと幸いです。 1ページに入れ込む素材の数や手間にも変わりますので、まずはご相談下さい。 ★子供向け~若者向け~大人向け~、女性向けor男性向けなど、さまざまなデザインに対応できますが、 ご依頼の際にイメージ画像やターゲット層をご提示頂けますとスムーズです。   ------------------ ※2回までは修正対応いたしますが、3回以上は有料になります。テキストなどに間違いがないかよくご確認の上、ご依頼ください。 ------------------ 注意事項など色々ありますが、まずはお声がけくださいませ♪ わからないことがありましたらおたずねください。 打ち合わせなどでスマホが見られない時があります。 必ずお返事はしますので、お待ちいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

デザインのご依頼になります。 イラストレーションはできませんのでご了承ください。 簡単なものなら出来る場合があります、ご相談下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

as601
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は平日11時-20時です。深夜、土日も連絡を受けることはできますが、作業は平日日中になります。 制作物によりますが、作業日数を最低2〜3日はいただきたいです。 急ぎの場合はご相談ください。 (例:金曜にご依頼があった場合、月火水を作業日とし、デザインアップは水か木曜日になります)