この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人活動のお手伝いします

表紙や紙面のデザイン、グッズの作成などお手伝いします

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

漫画や小説をかくことに専念したい方、面倒なデザイン作業いたします。 同人活動経験者の為、専門的?な単語なども分かりますので、お話が早いかと思います♪ 他人には見せたくない内容でも仲間なので安心です(^ω^) 小説作家さんのためにテキストの流し込みや紙面のレイアウトもいたします。デザインソフトがなくてお困りでしたらご依頼下さい♪ 印刷会社さんのテンプレートなどが必要になりますので、お先に印刷会社さんや本のサイズを決められてからご相談ください。 ★★お忙しい所恐れ入ります。〆切に余裕をもってご依頼くださいませ!★★

購入にあたってのお願い

★提示してある金額はグッズ1点のお値段になります。 ★レイアウトが必要なページものの場合はオプションを追加購入お願いします。(1Pにつき+1,000円) ★小説の流し込みのみの場合はお見積もりします。ご相談ください。 ★凝ったロゴ作成がある場合は別途料金頂戴する場合があります。ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

as601
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は平日11時-20時です。深夜、土日も連絡を受けることはできますが、作業は平日日中になります。 制作物によりますが、作業日数を最低2〜3日はいただきたいです。 急ぎの場合はご相談ください。 (例:金曜にご依頼があった場合、月火水を作業日とし、デザインアップは水か木曜日になります)