サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アメ車修理の駆け込み寺。Web情報の間違い正します

サンメカさんの不安・疑問解消! 正しい知識を身に付けたい方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

アメ車整備キャリア20年以上の整備士です。アメ車のみならず、テスターを使った欧州車の修理・ベンツのオートマ修理などにたずさわってきました。
古いアメ車のクセやパーツ品質の悪さからくるトラブルや、修理法も大きく違う事もざらです。
例えばボルト一本を外すのにまる一日かかったりするのは日常で、脱着にバーナーもよく使います。
アメ車の社外新品パーツは面出し修正が必要であったり、新品だから又は元々付いていたからと言ってそのパーツが正しいモノかどうかも判断が必要です。
誰かの手で間違ったパーツや修正なしのパーツが使われてきた疑いも持つこと。そんなパーツさえをも信用しない事も旧車と呼ばれるクルマと向き合うには必須です。

今やWebの修理事例など氾濫していて、プロから見るととんでもない内容が多くなってきています。
アメリカから直接間違ったパーツを取り寄せてしまい、無駄な費用がかさむ事も多いかと思います。

機械は壊れ物ですので、安易な思想やごまかし整備では必ずトラブルを引き起こします。
昔から言うじゃないですか? “素人のさわり壊し”。
特にアメ車は単純設計だからと言って安易に触ってトラブルを起す事例が多くて、そのリカバリーの方が多くの費用と時間が掛かったりします。

そのような理由で、国産車整備歴が長いだけではカバーできかねると思いますので、そこは”モチはモチ屋”、長年の専門に特化した技術が皆さんの疑問にダイレクトにお役に立てると考えています。
特化した経験を生かして、修理法や仕組み等の説明・解決を提供します。質問には真摯に取り組んで喜んでいただけるように努力します。
分かり易く説明いたしますので、気軽にお問い合わせください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ただ、アドバイスをしたからと言っても最後は作業者さんの技術によるところが大きいので、不具合や故障が発生した場合の責任はおいかねません。
その点だけご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス