薬学実務実習の日報、週報にお役立てください。
当方も実習生のときに何を書けばいいのか不安になりました。
当方の記録を送ります。(日報5日分&週報1回分)参考にしていただくのもよし、コピペしていただくのも可です。ただし、コピペは自己責任でお願いいたします。
疾患については偏りがあります。患者情報などは含まずに、疾患についてのわからなかったことや考察等を記録しています。(例 蜂窩織炎についてどんな症状でどんな治療が行われるか、ガイドライン等など)それぞれで実習の内容は異なるかと思いますので上手く利用してください。
足りない方は追加オプションで5日分ずつご提供できます。
記録の時間を短縮されたい方は必見です。
その他ご要望、ご質問などございましたらご相談にのりますので、ダイレクトメッセージで内容をお知らせ下さい。
学生さんのお役にたてたらと思い、始めてみました。
気軽にメッセージください
先に依頼内容を明確にお願いいたします。 わからないことは購入前に事前に教えてください。