この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ESへのアドバイスや就職の相談にのります

ESの内容や、就職活動で悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大手証券会社→大手人材企業にて就職支援に従事。 200名以上の学生に、就職活動の基本知識・情報の提供、エントリーシート添削、グループディスカッション対策、適性検査に関するノウハウ提供などを行ってきました。 自身の新卒就職活動や転職活動、また大手人材系会社にて上記就職支援を行ってきた知識を活かし、新卒の就職活動全般の相談に乗ります。インターンシップ関連の相談もお受けいたします。 正解があるわけではない就職活動。大切なのは、自分自身が納得して、自分らしさや長所を活かすことができる一社を見つけることだと考えています。 しかし新卒の就活においては特に、自分の得意・不得意を棚卸ししたり、どんな業界や組織が自分らしさを活かしやすいかなどを客観的に見つめることが難しいと感じる方が多いと思います。 もちろん「これだ」という解があるわけではありませんが、真剣に自分自身を向き合い、後悔のない選択をするための一助になりたいと考えています! 「自己理解のやり方が分からない」、「業界・企業理解のポイントが知りたい」、「エントリーシートの内容に不安がある」など、就職活動全般についての相談に乗ります。 お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・エントリーシートの添削に関しては、具体的な設問と記入したものをご提示ください。 ※一度につき一項目でお願いいたします。 ・相談内容については、よりスムーズに、明確な回答をするためにも不明点や不安な点をできるだけ具体的にするようお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

amk410
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者