この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御社の思い俯瞰イラストにします

「商品・サービスの世界観」をパノラマで表現

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
御社の思い俯瞰イラストにします 「商品・サービスの世界観」をパノラマで表現 イメージ1
御社の思い俯瞰イラストにします 「商品・サービスの世界観」をパノラマで表現 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

イメージピッタリのヘッダー画像が見つからないあなたへ 商品サイトのトップページにイメージ通りの画像を探していませんか? 有料の画像素材はとても気が利いていてキレイなのですが、ちょっと違うなと思うことが多いものです。 これでは、御社の伝えたいことが上手く表現できません! せっかく作った商品やサービスのよさをお客さんに伝えたいのに、ピッタリの画像が見つからないなんてクヤシイですよね。 インターネットで生活は便利になりました。一個人でもインターネットを通して情報を提供して収入を得ることができる時代です。 しかし、情報が増えすぎたことと、消費者の目が肥えてきたことから、サイトを見る目も厳しくなっています。 お客さんはページを開いた瞬間に強力なメッセージが伝わらないと、すぐいなくなってしまいます。だから、トップページで魅力的な世界観をビジュアルに示すことが大切になってきます。 ヘッダー画像にあなたの伝えたい要素が全て詰め込まれていたらトップ画面を見たお客さんの心を瞬時に掴むことができます。 トップ画面で「いいね!」と思ってもらえたら、後はレターを読んでもらって購入ボタンへ一直線です。 【商品説明】 イラストは商品やサービスの世界観を表現した風景俯瞰図を背景に、キャラクターや商品イメージを前景に描きます。 前景と背景の組み合わせで、お客さんは商品購入後にどのような世界を体験できるかをイメージしやすくなります。 ・イラストサイズはB5〜A4版程度の大きさで描きます。 ・ヘッダー画像枠の縦横比を指定していただければ、それに合わせてイラストを描きます。 ・水彩画用紙にペン、色鉛筆、水彩絵具、パステルなどで描きます。 ・納品は画像データになります。 ・絵のイメージ、要素については事前に打ち合わせをしてラフスケッチ(粗く線描きしたもの)を見ていただいて構成を決めます。 ・色のイメージは線描きが終わった画面を見ていただき決めます。 2段階の打ち合わせで御社が求める世界とピッタリのイメージにしていきます。 ・完成作品の画像は3万円です。 ・作品本体をご希望の場合はプラス2万円をいただきます。

購入にあたってのお願い

全体の雰囲気、調子、場の状況など、なるべく詳しく教えて下さい。 キャラクターのポーズ、服装、持ち物など具体的であれば描きやすいです。 ペン画で線描した後に彩色となりますが、水彩、色鉛筆、パステルなどご指定いただけます。 納品は20日以内としていますが内容によっては長くなることもあります。打ち合わせで確認していきましょう。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ふーちゃん✦
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●電話相談 基本的に常時待機しています。 待機時間外は予約を受けたまわります。 ●通常 HSP系の知識・スキルをPDFファイルでお渡しします。 納品までに2,3日かかることがあります。