この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で話せるようになる英語学習法教えます

カナダ在住の私自身の経験といくつかの論文を根拠としています

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

純ジャパである私が今までに様々な勉強方法を試した上で、主にスピーキングに対して1番効果があったという勉強方法を紹介し、なぜそのメソッドが効果があるのかを論文を根拠として解説します。 また、語学学習において1番と言っていいほど大切なモチベーションの維持に関しても、英語が話せるようになることのメリットを紹介することで手助けになればと思っております。 書店に行くと、1日30分、3ヶ月でペラペラに等のタイトルの本がよく山積みされていますが、それらの多くは商業的理由からそのようなタイトルをつけているだけであり、実際に30分を3ヶ月続けてみてもとても流暢には話せるようにならなかったという経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 それらの本に対する批判をしたいわけではありませんが、私が思うのはそれらの方法では不十分だということです。 ここで疑問に思われる方もいると思いますが私も3ヶ月で話せるようになるということを売りにしていますが、それは1日30分などではなく、毎日10時間以上は学習していただいた上での3ヶ月です。 「仕事をしていてそんなに勉強時間は確保できない」という方や、「そんなに毎日勉強なんて続けられない」という方もいらっしゃると思いますが、実はこれらのメソッドを使えば意外と勉強ができてしまうのです。 1番大事なことは、このメソッドを購入後にメソッドに従ってしっかり勉強するという事です。勉強方法だけ学んで勉強した気になってしまう方も多いのではないでしょうか。しかし、それでは全く意味がありません。 世の中には数多くのダイエット方法がありますが、常に痩せられないと嘆いている方を見かけたことはありませんか?その理由はダイエット方法だけを学び、実践もしくは継続できていないからであることは自明です。 このメソッドを購入しても、実践と継続ができないのであれば購入していないことと同じです。 本気で英語を話せるようになりたいと思っているけど、やり方がわからないという方、今までいろいろな方法を試してみたけどしっくりこなかったという方、是非一度このメソッドを試してみてください。 このメソッドは英語だけではなく、他の言語にも応用可能なので、何か新しい言語を勉強している、もしくは勉強しようとしている方にも参考にしていただけると思います。

購入にあたってのお願い

メソッドには全ての方に対応できるように書いてありますが、いつから英語を勉強しているかと、資格試験(TOEIC、英検、TOEFL、IELTS)等のスコアがあれば教えていただけると、一人一人に合わせてアドバイスができると思うので教えていただけるとよりメソッドが効果的になると思うのでよろしくお願いします。