この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

京都市内で介護を行う事に関しての記事になります

「京都市内で、介護を行ううえでの心構え」というタイトルです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
京都市内で介護を行う事に関しての記事になります 「京都市内で、介護を行ううえでの心構え」というタイトルです。 イメージ1
京都市内で介護を行う事に関しての記事になります 「京都市内で、介護を行ううえでの心構え」というタイトルです。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

法的にも無形文化財に指定をされたりしているあの、近畿地方中部に位置している京都市においての、介護行為に実際にのぞむうえでの心構えに関して記述がしてあります。 正直、現在いるこちらの九州地方南部に住んでいる私荒武が、今回のような京都市内の街中で介護に関わるような記事を書く事自体に、違和感や疑問を感じたりされておられる方もいらっしゃることとは思いますが、それでもやはり、実際に自ら京都市内を歩いたりしてみて、無形文化財という場所である街に生きる方が、そこで介護とどうしても関わるような事態になった際に、文化財関連の各法令や同市条例などに対応していくという面で、地方に住む私をはじめとする人間にとっても、とても参考になるところが少なくありません。 そうした事情から、京都市内での介護にのぞむ事に関しての記事を書かせて頂いたようなカタチです。

購入にあたってのお願い

1.京都市内に住んでおられる、老若男女を問わず、体の不自由な方を対象にした内容になっていますので、あらゆる介護福祉の分野に対応が可能な記事です。 2.購入確定後に、記事を書いた私からテキスト・ファイル形式で送らせて頂くカタチになります。 3.購入後の引用や改変などは構いませんが、私以外の他の方が書いた記事の内容や表現などと被らないよう、くれぐれも気をつけてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

TOHEIJI
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者