この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

肖像画(油彩/F4サイズ)を描きます

【プレゼントや自宅用に】大切な方の笑顔を本格油彩で!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
肖像画(油彩/F4サイズ)を描きます 【プレゼントや自宅用に】大切な方の笑顔を本格油彩で! イメージ1
肖像画(油彩/F4サイズ)を描きます 【プレゼントや自宅用に】大切な方の笑顔を本格油彩で! イメージ2
肖像画(油彩/F4サイズ)を描きます 【プレゼントや自宅用に】大切な方の笑顔を本格油彩で! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
90日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

お写真から肖像画を油彩で描かせていただきます。 データではなく完成作品を送付させていただきます。 完成まで2か月から3か月を目安にお考え下さい。 【ご提供いただくお写真について】 ・明るい場所で撮影されたもの ・逆光ではないもの ・モデルが大きくはっきり写っているもの ※お写真のみを手掛かりに描かせていただきますので、モデルの雰囲気・表情をつかむためお写真は複数枚ご用意ください。 【作品サイズについて】 F4サイズ(333×242mm、ほぼA4サイズ)(縦向き) 厚みはその時使用するキャンバスによって変わります ※1キャンバスに1モデル(複数人をご希望の場合は、ご相談ください)

購入にあたってのお願い

【ご購入時】 ・ご使用目的(自宅で飾る、プレゼント、他)をお知らせください。絵の雰囲気の参考にさせていただきます。 ・モデルの方が写ったお写真(データ)を送っていただきます。写真の条件は【サービス内容】をご確認ください。 ・キャンバス1枚につきモデルはおひとりまでです。複数人(ごきょうだ、家族、他)をご希望される場合は、ご相談ください。 【打合せ時】 ・お写真を確認 → 詳細打合せ(期日、希望する絵の雰囲気など) → ラフ提案 → 彩色開始の流れとなります。 ・写真の内容(写りが悪い、画面が暗いなど)によっては、別のお写真をお願いすることがあります。 ・ラフ提案は、木炭による下書きに限ります(彩色後の変更は不可)。 【完成後】 ・完成品には、保護ニス(クサカベ「タブロースペシャル)を塗布いたします。 ・完成品の梱包には万全を期しておりますが、配送中の破損につきましては責任を負いかねます。
価格
6,000

出品者プロフィール

sakiao
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者