この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter広告の運用代行をいたします

年間数億円の広告運用経験で得たノウハウをご提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Twitter広告の運用代行をいたします 年間数億円の広告運用経験で得たノウハウをご提供します! イメージ1
Twitter広告の運用代行をいたします 年間数億円の広告運用経験で得たノウハウをご提供します! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※ご購入前にお見積りのご相談をお願いします。 主に若年層女性をターゲットとした商材のプロモーションを担当しており、Twitter広告だけで毎月数千万円、年間数億円の広告費を運用してきました。 現在は、そこでの経験でベースにフリーランスとしても、複数社のマーケティングのサポートをさせていただいております。 【ご購入の流れ】 1. まずはお気軽に「見積もり・カスタマイズの相談」からご相談ください。 2. ご相談内容についてヒアリングさせていただきます。  ※こちらからご提供するヒアリングシートにご記入するだけでOKです。 3. ヒアリングした内容をもとに、ご提案をさせていただきます。 4. その後、ご購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■広告配信には以下が必要となりますので、ご用意ください。 ・広告配信に使用するTwitterアカウント ・クレジットカード ※アカウント開設・初期設定のサポートも承っております。オプションをご覧ください。 ■ヒアリングシートにご記入をお願いします。 お見積もり時にヒアリングシートをお送りいたします。 ご記入の上、ご返信ください。 ■免責事項 ※お客様の目標達成のために万全を期しますが、競合他社の入札状況・季節性などの影響を受けるため、確実な効果を保証するものではございません。 ※Twitter社のポリシーに従います。詳しくは下記リンクをご確認ください。 https://business.twitter.com/ja/help/ads-policies/introduction-to-twitter-ads/twitter-ads-policies.html ※ご相談内容によっては、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マーケたろう
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者