この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム制作の「はじめの一歩」をお手伝いします

「ゲーム作りたい!」と思った方の相談役になります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「ゲームを作りたい!」と思っても、何から始めたら良いのかわからない! ネットには大量の情報がひしめいています。「はじめの一歩」が踏み出せない人も多いはず。 そんな方々のお手伝いができれば良いなと思い、立案しました。 ゲーム制作に必要な情報を決めていくお手伝いをさせていただきます。 ・何で作る?(プラットフォーム) ・ジャンルは?(RPG・アクション・パズルetc...) ・2D?3D? 等など…ゲームを作るためには環境を決める必要があります。 自分が作りたいと思うもの。難しいかどうかはひとまず置いておいて…「これが作りたいんだ」と表現できるようになりましょう。

購入にあたってのお願い

基本的にはゲーム制作に必要な項目をアウトプットしてもらう形です。 事前に決まっている(決めている)項目があればそこには触れません。 ただし「決めてはいるけれど、それからどうしていけばいいのかわからない」といったものは、質問いただければお応えします。