この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームスキルの向上をお手伝いします

主にApex 、フォートナイト 初心者でもok!

評価
販売実績
22
残り
2枠 / お願い中:0
ゲームスキルの向上をお手伝いします 主にApex 、フォートナイト 初心者でもok! イメージ1
ゲームスキルの向上をお手伝いします 主にApex 、フォートナイト 初心者でもok! イメージ2
ゲームスキルの向上をお手伝いします 主にApex 、フォートナイト 初心者でもok! イメージ3
ゲームスキルの向上をお手伝いします 主にApex 、フォートナイト 初心者でもok! イメージ4
ゲームスキルの向上をお手伝いします 主にApex 、フォートナイト 初心者でもok! イメージ5
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 良ければ最後まで見ていただけると 幸いです! ゲームスキル向上のお手伝いを させていただきます! 何か、ありましたらお気軽に 何でもご相談下さい! フォートナイトシーズン1から 愛知県で勝利数一位でした 全国でもベスト100に入っておりました。 2018年度のフォートナイト トラッカー内での順位 Apex beta版から 最高キル数30キル 最高ダメ4717 今、自分が一番やっているゲームが Apexになります その他のゲームは初心者向けだと 思って頂きたいです。 お手伝いの流れとしましては PS4の方でフレンドになっていただき チャットやシェアプレイで プレイを拝見させて頂いて スキル向上のお手伝いができればと思います。 もちろん、お手伝い終了後は ご自由にフレンド解除していただいて大丈夫です。 PCの方でもご依頼可能です! また、女性プレイヤーに関しましては もっと女性の方にもゲーム文化を普及し プレイヤーが増えて頂きたいと思っているので 女性プレイヤーの方はお値段が500円になります。 注意事項としては 料金を頂いている為 もちろん最善は尽くさせて頂きますが スキル向上には個人差がございますので ご了承下さい。 ※料金は1時間あたりです。

購入にあたってのお願い

ゲームスキル向上のお手伝いは させていただきますが スキル向上には個人差がございますので ご了承願います。 VCが出来る方の方がお手伝いしやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ken_0630
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時ご依頼を受け付けております! ご希望の日程をお伺いしまして その日程に合わせます!