この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合格を勝ち取れるESを一緒に作ります

「通過」ではなく、「内定」を貰えるESを一緒に作りましょう!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
合格を勝ち取れるESを一緒に作ります 「通過」ではなく、「内定」を貰えるESを一緒に作りましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【初めに】 とりあえずESは通過すれば良いや、そう考えていませんか? ESは面接の出来不出来を左右する重要な参考資料です! 実際にこのESの完成度を高めることで合格の可能性をぐっと引き寄せることが出来ます。 ESが通らない、まず書けない、イマイチ完成度が低いな……、そんな悩みを抱えた就活生。 是非、私と『内定』を勝ち取れるESを作り上げましょう。 では、実際に他人にESを見てもらう事がどれほど重要なのでしょう。 答えは明白です。他人に伝わらないと意味が無いからです。 ESは初めて出会う面接官に対して、自分の良さ・価値観を伝えるための話の「フック」です。 あなたの良さに興味を持ってもらうためには、読みやすさ、オリジナリティ、伝わりやすさ。 部活で全国大会優勝、ビジコン、留学、、、、学生時代に残した「実績」はただの法被です。 どんなに些細な経験で、そこにあなたの想いが表れていれば、それがあなたのオリジナリティです。 ぜひあなたのESを添削させてください。 【自己紹介】 20卒現役大学生(都内文系大学) 20/22社ES通過 大手企業内定6社(商社、メーカー、コンサル、銀行、損保など幅広く受けていました) 【サービス内容】 ・1社あたり1000円(設問数に関わらず)でES添削。 ※Word形式もしくは、チャットにてコピー&ペーストでご提出下さい。校正やコメント、修正案を付け加えて納品致します。 ・インターン・本選考どちらも可。 ・もちろん簡単な志望動機やガクチカだけ、もOKです! ・原則5日以内にお返し致します。お急ぎの場合はその旨も併せてお伝えください。 ・20卒、21卒、22卒対象(新卒採用のみ)。 ESに限らず、就活全般のご相談についても応じます。 (面接練習がしたい、自己分析が進まない、Webテ対策など)。 まずは、ぜひお気軽にご相談ください! 一回のお取引で複数回添削させて頂いておりますので、相互のやり取りを踏まえると結果的に完成まで1週間程頂く場合もあります。 ※代筆ではなくあくまで添削と校正であることにご注意ください。

購入にあたってのお願い

ご提出いただくWordファイルに、以下の項目についてご記載ください。 ①学部学科・学年 ②提出企業 ③本選考かインターンか

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

宮くん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には即日で対応させて頂いております。 休日平日問わず承りますが、当方の急の予定の場合には2日以上お時間頂く場合もございます。 心配な方は、まずお問い合わせ下さい(^^)