この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

photoshopでさくっとお写真合成いたします

試してみたい配置や色!またはイメージング用画像にも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
photoshopでさくっとお写真合成いたします 試してみたい配置や色!またはイメージング用画像にも! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ちょっと試してみたい!でも、どうなるかイメージできない・・ そんなときに、イメージ化をお手伝いいたします♪ たとえば・・、お家の庭に大きな木を生やしたらどうなるかな? 壁をレンガにしたら・・・ フローリングの色を変えたら? 髪の毛を紫にしたらどうなるかな? 画像加工ソフト Photo Shop の合成で、イメージ化をお手伝いします☆ 大きなことだと、イメージが沸きにくくて迷ったりしますよね。 なんとなく先にイメージが掴めていれば、実行しやすかったり、やめることもできたり。 ちょっと、見てみたい!というお望みを叶えます♪ 引き寄せをしている方には、イメージングに力になる画像も作成できますよ♪(例:欲しい車が車庫にある画像など) ☆こんな方にオススメ☆ やってみたいけど、似合うかわからないから試してみたい。 大きな家具を買いたいけど、部屋に合うかな? 家の花壇をレンガにしたいけど合うかな? 大きなオリーブを家の前に植えたら、どうなるかな? すごく欲しい服がある。似合うかな? ーーーーーー 想像を可視化することによって、現実化するスピードも速まりますよ♪ 色々とご相談下さい♥ ※人間関係、その他トラブルを招きそうなご依頼はお断りさせていただきます。 ★★また、合成のクオリティは、一目で合成と分かる程度までに控えさせていただきます。 実物と見分けがつかないほど、合成と分からないほどのクオリティでは対応致しません。 想像をお手伝いできる程度のものとお考え下さい(^^) 合成するにあたり、お題によっては依頼者様にお写真の提供をお願いすることもあります。 (インテリアならばお部屋の写真と、置きたい家具の写真、など) ご対応できる方のみご依頼ください^^ 一点の合成で1000円になります。一つのイメージに複数の合成を入れ込みたい方はオプションにて申し込み下さい。 その他お気軽にご質問くださいませ!

購入にあたってのお願い

※人間関係、その他トラブルを招きそうなご依頼はお断りさせていただきます。 ★★また、合成のクオリティは、一目で合成と分かる程度までに控えさせていただきます。 実物と見分けがつかないほど、合成と分からないほどのクオリティでは対応致しません。 想像をお手伝いできる程度のものとお考え下さい(^^) 合成するにあたり、お題によっては依頼者様にお写真の提供をお願いすることもあります。 (インテリアならばお部屋の写真と、置きたい家具の写真、など)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

花のSpica
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者